NEWS

お知らせ

2022.8.6イベントお知らせ

07/24

イベントのお知らせです!

岡山コワーキングスぺース協会は、岡山初のZ世代(25歳以下)対象イベント”THE Z PLACE OKAYAMA ”の協賛としてサポートさせていただいております。

”の協賛としてサポートさせていただいております。

こちらのイベントは株式会社TheraGATEの山根さんが主催しています。

山根さん自身も22歳!のZ世代!

岡山を担うZ世代が一同に集まり、横のつながりを深める場づくりに協力していけたらと思います!

【イベント概要】

OKAYAMA Z PLACE〜集えZ世代〜

岡山初のZ世代対象イベントです。

働き方が多様化し起業も身近な選択肢になってきている中、学校卒業後の進路や自分の将来を考える際に選択肢が多いことで、何をしたらよいか悩み就職活動がうまく行かずうつになったり、自殺する学生も増えています。

未来は明るい!そんな想いを持つためには、同年代が横の繋がりを持ち、同じ志の仲間を持つ。先輩たちの縦との繋がりで本当に信頼できる人、あるいは理想の人物像と出会う事。人と出会うチャンスを創出することが大切なのではないでしょうか?

そこで、Z世代(U-25)を対象にイベントを企画しました。

当イベントを開催する事により、次世代の日本そして岡山を担うZ世代が一同に集まり、横のつながりを深め、 若者の人生の選択肢を広げ、考えるきっかけや機会になることを目的としています。

【日時】

日時:8月6日(土)10-11:30

場所:Think Camp 岡山市北区柳町

参加定員:30名程度

【タイムテーブル】合計2時間

10-11トークセッション(就職や起業に関するテーマ)

11:00-11:30交流会

お申込みはこちら

 

主催:株式会社TheraGATE

協賛:岡山コワーキングスペース協会

CONTACT

お問い合わせ

JOIN US

入会希望の方へ